ダイエットに一番最適なのは?お茶?!!

いろんなダイエットをしてきましたけれども、とにかく楽で、どうせなら肌とか便通の調子もよくなるダイエットはないかと考えていました。

そこでやってみようと思ったのが痩せるお茶ダイエットです。

緑茶はカテキンという成分が入っていて、健康にも美容にも良いと言われてましたし、

脂肪を分解してくれるとも言うので、これならば綺麗に、健康に痩せれるのでは?と思いました。

ダイエット前の私は身長165センチ、体重58キロだったので

結構ぽっちゃりしてる体型でした。

お洋服でなんとか誤魔化すことは出来たのですが、やっぱり夏になると隠し切れないところもあります。

そこでいよいよ決断をして痩せるお茶ダイエットに挑むことにしました。

方法はいたって簡単なものです。

まず、朝ごはんは食べたいものをしっかりと食べました。

朝から我慢して空腹のままだと1日中食べ物のことしか考えられなくなってしまうので、

できるだけバランスのとれたメニューを考えて、作り方も少しだけ工夫をしてみたりもしました。

昼食はいつもの量の半分くらいまで減らして食べました。

やっぱり栄養バランスを考えて炭水化物を抜いたりはせず、

ごはんもおかずも量だけを1/2に減らしました。

そして足りない分は緑茶で補いました。

冷たいよりは温かい方が身体に吸収されやすいと聞いたので

濃い目に入れた温かい緑茶をお腹がいっぱいになるまで飲みました。

3時のオヤツもやめて、小腹が空いたときにも緑茶を飲みました。

水分をたくさんとることになるのでトイレもすごく近くなりますが

身体に溜まってる老廃物も一緒に出てるはずなので、その辺もダイエット効果に

つながったと思います。

夕飯はお昼と同じくいつもの半分程度の量の食事にしました。

食事を完全に抜いてしまうと夜食につながったり、長く続けられないので

1日3食は必ずとりました。

食事のあとにはまた緑茶を飲みました。

満足するまで、お腹がいっぱいになるまで、他のものが食べたいと思えなくなるくらいまで

大量に飲みました。夜トイレに行く回数は増えちゃいましたけど、しばらくの間は仕方がないと、

きれいになった自分の姿を想像しながら我慢しました。

これを毎日続けていたらなんと3週間で4キロも減らすことに成功しました。

4キロだと見た目も結構違いますし、ズボンのサイズも変わってきます。

緑茶のおかげで、便秘も治りましたし、肌の調子もよくなってきました。

痩せるお茶ダイエット、きれいに痩せたい人は試す価値あります!

参考:痩せるお茶のサイト